スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
漫画
最近思うことですが、日本の漫画家の層の厚さはすごいですね。
第一線で活躍されている漫画家は、もはや世界のトップレベルに位置する方達だと思うのですが、「漫画家志望」の方が描く漫画もかなり高いレベルの漫画が多いです。インターネットでちょっと見てみると、「おおっ!」と驚くようなものがたくさんあります。

ユディちゃんがWeekend Japanologyでレポートしていました。「日本の漫画のレベルの高さは、この漫画家の層の厚さによって支えられているのです」と。確かコミケでのレポートでした。多くの漫画家志望の人達が水面下で、日本のハイレベルな漫画を支えているんですね。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2006/10/28 00:04】 | Weekend Japanology(J) | トラックバック(0) | コメント(3)
<<菊祭り | ホーム | Weekend Japanology Schedule>>
コメント
うぉ~~~!!さっきジャパノロジーのHP見たら、ユディさんの芸者姿がのってました~v-238本当に綺麗~~☆NHK総合ではいつ放送するんだろ。。かなり先だろうな…。絶対録りますv-237
 話変わりますが、日本の漫画は良いですね。日本人の生活スタイルも載ってたりするから、海外の人にも気軽に日本を紹介できるし。
【2006/11/30 13:07】 URL | 縄文杉 #-[ 編集]
縄文杉さん、MAILありがとう!!!l嬉しいです。この芸者の撮影ですばらしい女性たちと一人男の先生からお座敷の文化を勉強いたしました。もっと良い女になりたいといつも感じるんですがやはり毎日そのために努力が執拗ですよね。昨日も元特攻隊たちと立派な男はどんな人とよい女どんな女でしょうか考えてました。やはり女のやさしさは大切でしょうね。頑張らなくっちゃ!来週またMESSAGEを書きます.是非お読みになってね!!!いつも来てくださって本当にありがとうございます.ユデイ
【2006/11/30 23:50】 URL | ユデイ #-[ 編集]
ユディさん、お返事ありがとうござまいす。なんかテレビに出てる人から返事を貰えるなんて、夢みたいだな~☆実は私、芸者(とくに京都の芸妓)に憧れていて、なりたいなって思ったことあるんです。でも現実は無理かな。本当に日本女性特有の美は美しいです。現代人は私も含め、、もっと見習わなきゃな。でも、ユディさんはお世辞抜きに充分素敵な女性ですよv-218
【2006/12/01 14:50】 URL | 縄文杉 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juditfan.blog58.fc2.com/tb.php/65-8dd63258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Judit Kawaguchi's (川口ユディ) FAN BLOG


がんばれ日本!応援団長、川口ユディ(NHK Weekend Japanology人気レポーター, Japan Timesコラムニスト)のファンブログ

Category

Recent Article

Counter

Welcome!

掲示板 Comment Board

こちらにコメントお願いします。

Click Here!

Please comment here. English instruction is in a "category".

Recent Comments

Archives

Search

Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Links

このブログをリンクに追加する

