スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Weekend Japanology Schedule
久しぶりに書きます。。。
かくれファンの多いWeekend Japanologyのスケジュールです。
10/23はもう終わってしまいました。スミマセン。
今後も日曜夜は夜更かしをしてしっかり見ましょう!
NHKにWJをもっと早い時間に移動してもらえるようお願いしたいです。。。

Weekend Japanology

10/23 小泉八雲(棚田-Judit)

10/30 おかみさん(菊人形-Judit)

11/26 天ぷら(和包丁-Judit)
【2006/10/26 23:16】 | Weekend Japanology(J) | トラックバック(0) | コメント(6)
<<漫画 | ホーム | 新井まさる・かつとし父子>>
コメント
前やってた「縄文人」と「小泉八雲」のやつ面白かったし感動しました。私は縄文人や縄文時代が大好きなんで嬉しかったです。ああいうことこそ学校の教科書に載せればいいのに…。縄文人は遅れた野蛮人ではない!凄いお洒落で技術面でも優れてたらしい。日本人の中に縄文人の遺伝子が少なからず入ってることが誇り。
 てか、今日の「おかみさん」ってどういうことやるのかな?ビデオ録りたいけど、そのあとのCOOL JAPANスペシャル録るから録れないな。。
【2006/10/29 11:12】 URL | 縄文杉 #-[ 編集]
度々ごめんなさい。。私、ユディさん大好きなんですが、ユディさんがブログ出してたこと初めて知りました☆なんか嬉しいなぁ。
あと、Weekend Japanology大好きで毎週見てます。本当に良い番組ですよね。多くの人に見てもらいたいです。とくに、日本に興味の持てない現代日本人に…。
【2006/10/29 11:19】 URL | 縄文杉 #-[ 編集]
またまた、ごめんなさい。あのぅ、このブログはユディさんが出してるのではなく、ユディさんについてのブログなんですね???ごめんなさい、間違えちゃいました。。。
でも、このブログいいですね!!また来ますね☆
【2006/10/29 11:25】 URL | 縄文杉 #-[ 編集]
縄文杉さんみたいな方がいてうれしいです!
私は、このブログの管理人Minaです。
私もユディちゃんの大ファンで、このブログを始めました。時々、ユディちゃんがメッセージを送ってくれたりするので、是非是非たくさん来てくださいね。あと縄文杉さんがジャパノロジーを見て、へえ!と思ったことなども、是非是非教えてください。私も日本人にこの番組見てほしいとほんとに思います~。これからもよろしくお願いします!
【2006/10/29 15:10】 URL | Mina #-[ 編集]
え!?ユディさんもここに来てるんですか?どのコメントかな?英語で書いてあるコメントかな?嬉しいですね☆★☆
【2006/10/31 07:42】 URL | 縄文杉 #-[ 編集]
そうなんです!
右の Message from Judit をクリックすると出てきます。是非見てみてくださいね。写真付きです。
【2006/10/31 12:51】 URL | Mina #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://juditfan.blog58.fc2.com/tb.php/64-870aee1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Judit Kawaguchi's (川口ユディ) FAN BLOG


がんばれ日本!応援団長、川口ユディ(NHK Weekend Japanology人気レポーター, Japan Timesコラムニスト)のファンブログ

Category

Recent Article

Counter

Welcome!

掲示板 Comment Board

こちらにコメントお願いします。

Click Here!

Please comment here. English instruction is in a "category".

Recent Comments

Archives

Search

Trackbacks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Links

このブログをリンクに追加する

